-------- --:--



2012-07-25 19:09

七転び八起き


今日、部活でつかれた。(一転び)

家に帰るとジュースがいつの間に買ってあった。(一起き)

だがくーらーが壊れて死んだ(二転び)

アイスを買った(二起き)

などなどetc...






今日は七転び八起きな一日であった……!←

2012-07-24 17:27

お久ぶりです

みなさん、おひさです!

期末テスト&県総体という壁を乗り越え帰ってきたぜ管理人!



てことでどばばん!正臣


結構前に書いた^p^

みんな知ってるかい?デュラララの正臣君だぜぇ
失敗してるぜぇ……((

絵柄安定してないよごめん!←

ではばいばい^p^

2012-04-30 12:53

えちゃえちゃ^p^

昨日絵茶やりました^p^
キャスのリレマの神絵師様たちハイクオリティ……!!

てことでどばばn↓
capture2_20120430104808[1]

左から
 美羽ちゃむ→はじめちゃむ→まめちゃむ(色はみんなで塗り塗り)→ピカちゃむ→むちゃむ
ふりるみなみちゃん馬路最強!!←

capture3_20120430104814[1]

こちらは二つ名&CP☆

二つ名おもれぇwww深夜のテンションですたww
CPまじたのしかったww
うちのこそーこは独り身リア充爆発しろポジww

こちらがリレマ→リ レ ー 漫 画

ではでは!

2012-04-30 07:37

復活!!

復活いたしやした智歌です^p^←

いろいろあってブログ全然更新してなかったですがww
また更新したいと思います(人´∀`).☆.。.:*・
なにげにいろいろ改装しましたww

てことでどばばん↓
01259[1]


遅くなりましたがおーちゃんとあいばちゃんドラマ!!
三毛猫おもしろかったww

鍵部屋のおーちゃんが好きすぎます-^p^ww
かっけぇ馬路面白いww
今日もみなきゃですね^p^

では!!

2011-12-02 19:23

コメ返について

コメントしてくださった皆さん!
いまだにコメ返ができなくて申し訳ないです;;

初心者でしてちょいコメ返のやり方が分からないという←
今週中には返したいと思います!←

プロフィール

智歌(o・ω・o)ノシ

Author:智歌(o・ω・o)ノシ
初めまして
嵐とボカロとアニメともふもふが好きです^p^
普段はキャスフィというところでかきかきしてますww
所詮中1なのでいろいろダメです(
よろしくお願いします(ノ*゜▽゜*)ノシ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

